磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ゴースト




この時期のデミ・ムーアはめちゃカワイス
ショートカットフェチとしては、めちゃ惹かれます
なぜ今更ゴーストなのかって・・・?
今日やっていて見てしまったからw

てか、ゴーストの最初の部分って見た記憶ないんだがwwww
今日も始まって1時間くらいのとこから見出したし。

記憶だけでも、そこそこ似顔絵描けるもんだなぁ。
顔きつくなってしまってますが。

2DCG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<だるそうな戦国時代 | HOME | どうすっか(BlogPet)>>

この記事のコメント

でた・・・ショートマニア・・・髪の毛短かったらなんでもいいんだろーwそんな俺はリボンフェチだったりする!!!映画のゴーストはまぁふつうに自縛霊ってやつだったよな死んでまでストーカーとか怖すぎ。。。。
2006-09-15 Fri 11:53 | URL | 火剣 #-[ 編集]
話かわるけど
ゴーストの霊能者のおばさんに似てるってゆわれます…
名前わすれた
2006-09-17 Sun 23:02 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
>髪の毛短かったらなんでもいいんだろーw
そゆこと!w
ストーカーというか好きな女の命を守りたかったってやつ。

>ゴーストの霊能者のおばさんに似てるってゆわれます…
よし任せろ!似顔絵描いてやるwww
2006-09-18 Mon 13:24 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
