磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

どうすっか




・木の明度上げ
・入り口に落ちている影をもっと柔らかく
・入り口上の天井に影入れて、段差を見せる
・木とか葉を2Dで後付もしくは、板ポリでいくか
・木は別レンダで後合成でいいかも(枝の奥側にも葉入れたい)

3DCG | コメント:4 | トラックバック:0 |
<< | HOME | やっべw>>

この記事のコメント

まったく分からんが・・・寮の入り口か?
2006-09-08 Fri 15:30 | URL | 火剣 #-[ 編集]
へぇ
前の画と比べて変わるもんなんやね
なめてました
こういったので時間はどれくらいかかるもんなん?
2006-09-08 Fri 23:58 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
なんのチャレンジ教室なんだろ?パッと見”公民館”か”診療所”に見えた。
2006-09-09 Sat 10:28 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
これ写真から起こしたやつだから、なんの建物なんかわかんね。
ベッキさんの言うように公民館っぽいよね。

これだと、モデリング~テクスチャ貼って仕上げるのまで14,5時間くらいじゃないかな。
写真に合わせてモデリングするのが結構手間。
2006-09-09 Sat 11:39 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
