磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

祝!


爺、結婚おめでとう!
かなり遅れちゃったけどw

まあ、前に教えられたその場で言ったし、いいか。
末永くお幸せに・・・。

もうネット環境整ったんだろうか。
しかし、この絵ケロロまんまだなwww

2DCG | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<某所用に(BlogPet) | HOME | 更新してねえ>>

この記事のコメント

夜食結婚したのかwwおめええええ
彼女いないとか言ってていたんじゃねーかよww
かくしやがってええええええええ
とにかく夜食おめ
2006-08-28 Mon 11:44 | URL | 火剣 #-[ 編集]
いやー照れるなぁ。
ありがとう・・・・・・じゃねえ!!
結婚したのは爺(塾長)な
早とちりしすぎだろうw
もっと落ち着いて読めーいww
2006-08-28 Mon 22:08 | URL | iso #-[ 編集]
やっぱそうじゃんね!!!
じーじじゃなかったらどうしようと思ってコメントかけないでいた…

じーじおめでとう!!!!!
ウチより先に結婚しやがって!!!!
うらやましいぞコノヤロウ!!!!
今度お祝いついでに飯でもおごってくれぃ!(逆か?
2006-08-29 Tue 03:34 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
ありがとーう!

がんばって幸せになりまー

しかしやっぱり俺はもうすをかぶっているのか。
そしてなぜにケロロでありますか

すべては謎なのでありますか
2006-09-03 Sun 04:04 | URL | 名無し #-[ 編集]
塾長だったのかああああああああああ
じいって言うと夜食のイメージあるんだよなー

とにかく塾長おめでとうううううううううううう
暇できたらまたGW顔出せよー
2006-09-03 Sun 12:05 | URL | 火剣 #-[ 編集]
きのう、いそしちはここまで環境っぽい結婚しなかったー。
2006-09-05 Tue 13:33 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
こういう体型描いてみたかったのでそうしたまでw

しかし、なぜ俺がじいなんだ・・・って、焼き肉の印象でかーーーw
2006-09-06 Wed 23:15 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
