磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

更新してねえ


色々と忙しくて更新が・・・
とりあえず鹿児島工業高校乙
良い夢見させてもらいましたよ。

早稲田と苫小牧なんて、、、と言いながら良い試合になりそうなので見そうだな。

しかし、ゲームなんですか、それ・・・って状態だなorz

2DCG | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<祝! | HOME | いかんいかん(BlogPet)>>

この記事のコメント

何この神試合、すっげー
ピッチャー潰れないようにしてほしいわ。
ホントそれだけが心配だ
2006-08-20 Sun 16:59 | URL | iso #-[ 編集]
明日が楽しみですな
最近夜食見ないから、やっぱ忙しいのかなーーーーと思ってましたw

そこで提案:オーバーオールに見せブラだけは萌えじゃないですか?
2006-08-20 Sun 22:37 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
つーか大分代表は1回戦が早実だったわけで・・・
2006-08-21 Mon 14:59 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
>ソバ
萌えなのかな・・・今度描いてみようか

>ベッキさん
まあ優勝校と戦う経験ができて良かったんじゃないか。
田中→日ハム 斎藤→ソフトバンクが理想です。
セなんかにはやらねえ!
2006-08-23 Wed 20:49 | URL | iso #-[ 編集]
俺も何気に何日か忙しくてぜんぜんINできなかったw今年の決勝戦はおもしろかったなー最近の高校野球は打ち合いが多いから安定したチームとかないしそういう意味じゃ早実が優勝ってのは当然かなとも思う野球もPCも安定が大事だよなって事でPCぶっ壊れてましたw夜食が暇な時前に作ったムービーくれwいきなりのクラッシュで保存できなかった・・・
2006-08-24 Thu 12:26 | URL | 火剣 #-[ 編集]
チビがゲームは試合ー!
2006-08-26 Sat 17:30 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
ムービーか・・・圧縮したやつしか置いてないかもしんねw
まあ、時間あるときメッセで送る
2006-08-27 Sun 18:13 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
