磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

訃報



ブライト艦長が・・・
ガンダムシリーズ通しての名キャラがまた旅立ったのか。

ご冥福をお祈りいたします。

・・・
「なにやってんの!」
・・・はぁ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<いかんいかん | HOME | >>

この記事のコメント

肺がんかぁ。でも56歳はまだ若すぎ。
富山敬もショックだったが、これも効くなorz
ガンダムシリーズで次にヤバイの誰だろ?

早いよ、ブライトさん(カイ・シデン風に)
2006-08-10 Thu 23:51 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
ナレーターのあの人は、もうかなり年じゃないんかな?
永井なんとかさん
2006-08-11 Fri 20:49 | URL | iso #-[ 編集]
永井一郎さんは戦前生まれだからねぇ。でもすこぶる元気みたいよ。まあ年齢的には永井さんか。
2006-08-12 Sat 09:47 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
戦前生まれなのかー
今も声優やってんのかな?
だとしたら、すごいな
2006-08-12 Sat 10:37 | URL | iso #-[ 編集]
次はジャイアンあたりじゃね?
2006-08-17 Thu 20:34 | URL | じじい #-[ 編集]
今のジャイアンだとすげー若死になんだがww
2006-08-20 Sun 11:03 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
