磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ネタ探し



あるスレを眺めてての一コマ。
中3の女の子が大学生の兄に迫る、みたいな感じ。
裸にYシャツは萌えるかなーと思って描いてみた。

この兄はこの先どうすんだろなぁとは思いつつ、今日も絵をアップできて満足。
昨日今日と、ちょいエロ入ってるが、いいよね・・・

2DCG | コメント:6 | トラックバック:0 |
<< | HOME | 落書き>>

この記事のコメント

迫るというか、からかう?
妹属性に反応しない私としては意外と微笑ましい場面に見える罠w
2006-08-09 Wed 08:52 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
妹とかに興味ない俺としては引くなーw他人の妹は大好きです!!さすがに20以下には手出さんけどなw
2006-08-09 Wed 21:01 | URL | 火剣 #-[ 編集]
いやー、書いてあるのがホントだとしたら、家族に内緒で付き合ってるっぽいからからかってるわけではないようだぞw

↓まとめログ(流し読みが吉)
http://araburutaka.bokunenjin.com/
2006-08-09 Wed 22:00 | URL | iso #-[ 編集]
いそやんが壊れてしまった・・・こんなことになってるとは
2006-08-09 Wed 22:48 | URL | 瀧 #-[ 編集]
別に壊れてはいないぞ、と思うがw
アイデア出しに覗きに行くのが良い感じなんだよねぇ。

2006-08-09 Wed 23:39 | URL | iso #-[ 編集]
>いそやんが壊れてしまった・・・こんなことになってるとは
いやほら、タイトルからして「どこへ行く」だしw
2006-08-10 Thu 09:24 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
