磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

広角レンズと標準レンズ(あおり)

カメラ位置固定によるレンズの違い


50mm標準レンズ

28mm広角レンズ

21mm超広角レンズ


風景描写は広角のがいいか。
背景描くのがメンドイときは避けるべきだが、空とかそういったのには良さそう。

チュートリアル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暇つぶしジェネ | HOME | 斑鳩(BlogPet)>>

この記事のコメント

とりあえず女の人こえーーなwポーズ的にも宇宙人らしさを感じるw
2006-08-06 Sun 12:25 | URL | 火剣 #-[ 編集]
きょうドイの、描写したいなぁ。
ここで広角も位置された。
2006-08-07 Mon 13:08 | URL | BlogPetのチビ #-[ 編集]
最近チビ凄いなwうちのペットぜんぜん書きこまねーよ・・・
2006-08-07 Mon 15:58 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
