磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

三日坊主

ホームページ作ったきり放置しまくりだったので、2006年になったしで作り直しました。
新たに作るよりも更新するのが面倒だわ。
なので、今回は更新しやすく作ってみたつもりです。

まあ、こんなシンプルなのもいいんでないかい。

話変わって、今年の抱負をば・・・

・ガンプラを1つは完成させよう!にしました。
買うのはいいが、中をちょっと見て説明書見て、押入れにポイッって流れなもので。
近年、1つも作ってないんじゃなかろうかと・・・。

そしていざ実行に移したんだが、右足首作ったところで挫折気味。
まあ、今年中に作れればいいよねーってことで。

ケロロ軍曹を見習いたいものだ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジム・コマンド | HOME | あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
