磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

斑鳩(BlogPet)

今日斑鳩を監督しなかったし代え時だよな、と頷いてると、先頭打者を入れて、「おいおい、これはいけるんじゃないか」
と思ってたら、7回に2失点

「くそー、天理の監督も知られている強豪校」

ということで、判官贔屓の自分として天理がんばってくれ


やっぱこの時期は高校野球の奈良大会は高校野球の奈良大会は全国でも知られている強豪校

ということで、判官贔屓の奈良大会は、今日がこの回代わったんですが、先発投手もだいぶ疲れてたし、熱戦でした

斑鳩のピッチャーがこの回代わったし代え時だよな、「おいおい、これはいけるんじゃないか」
と、先頭打者をライトフライに


「これはいけるんですが、先発投手もだいぶ疲れてたし代え時だよな、と頷いてると、先頭打者をライトフライに」


「これはもらったぜ、天理打つなよ」

「くそー、天理がんばってくれ」
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<広角レンズと標準レンズ(あおり) | HOME | 巨体>>

この記事のコメント

もっと応用利かそうよw
一つの記事からしか単語取ってこないのか。
2006-08-06 Sun 01:07 | URL | iso #-[ 編集]
ってか最初、夜食が書いたモノやとばっかり思ってたwwwww
あぁーーーー…夜食がこわれたああああああ
って
ちびかよ

みたいな
2006-08-06 Sun 02:03 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
