磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

巨体



ソバのところに貼ってあった写真を見て思いついたイラスト。
サッとラフ描いて、SAIでペン入れして、そのままSAIで着色。
いや~、SAIさまさまです。

前はフォトショでパスツール使ってペン入れしてたんだけど、線の太さが均一だったからねぇ。
SAIのペンツールだとベジェで修正もできるし、ほぼ描き直しない感じでいいわー。

しかし写真のが肥満度高い気がするなぁ。
あとインパクトもw

2DCG | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<斑鳩(BlogPet) | HOME | クソゲー>>

この記事のコメント

サスペンダーももっと可哀想な状態だったねw
原付がちっちゃく見える
2006-08-05 Sat 10:09 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
男のデブって腹より胸のが気になるよなw
2006-08-05 Sat 12:05 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
