磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

テクスチャの変形

<服の流れに合わせてテクスチャを貼る場合>

変形させるテクスチャ(1)



変形参照元アルファ画像(2)



2を保存しておく
そして、1をフィルタ>変形>置き換え
そのあと2を参照させる

ポップアップのパラメータは、その都度調整すべし
参照元、参照先の画像サイズは同じ方がいい(?)

結果画像(3)



50%グレーが変形0状態


チュートリアル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<クソゲー | HOME | 斑鳩>>

この記事のコメント

なんか今日のこの内容はすげー興味もった
専門用語は分からんがなんとなく理解できた気もするしなーこういうシンプルな説明ってのは何も分からない人にはめっちゃいいかもしれん

それと高校野球は東日本大嫌いなのね・・・上等だ!!後でどこが優勝するか賭けしよう!ワールドカップの借りは野球で返すぜーそれとお知らせもあるから暇みてメッセINしてくれw
2006-08-01 Tue 18:46 | URL | 火剣 #-[ 編集]
あーこれ自分用にだから。
まとめといたら、あとで引き出しやすいかなーと、ね。
2006-08-02 Wed 00:59 | URL | iso #-[ 編集]
頭の固いウチには理解できん!!
ちびに通訳してもらおう…
2006-08-02 Wed 02:16 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
チビが言うには、「斑鳩ー」らしいでw
2006-08-02 Wed 20:55 | URL | iso #-[ 編集]
ちびにも見放されたか…
2006-08-04 Fri 14:11 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
乙であります。
2006-08-05 Sat 00:50 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
