磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

斑鳩

高校野球の奈良大会は、今日が決勝戦でした。
斑鳩法隆寺と天理の試合。
天理は全国でも知られている強豪校。
ということで、判官贔屓の自分としては斑鳩を応援するわけですよ。

4回、6回と斑鳩が計3点を入れて、「おいおい、これはいけるんじゃないか」と思ってたら、7回に2失点。
「くそー、天理打つなよ」と思いつつテレビ釘付けで終盤9回。
斑鳩のピッチャーがこの回代わったんですが、先発投手もだいぶ疲れてたし代え時だよな、と頷いてると、先頭打者をライトフライに。

「これはもらったぜ、天理さんよ」
・・・・・・
試合終了
斑鳩3-4×天理
○| ̄|_

両者、あと天理の監督も泣いてたし、熱戦でした。
ホントお疲れさま。

全国大会では奈良の代表として天理がんばってくれ。

やっぱこの時期は高校野球いいなー
いつも西日本の高校を応援しちゃいますw

プロ野球 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テクスチャの変形 | HOME | ジェネレータ(BlogPet)>>

この記事のコメント

神奈川は横浜高校が余裕で優勝したぜー
奈良と当たったら間違いなく潰す!!
萌え絵のアップも忘れないでしてくれよw
2006-07-31 Mon 18:04 | URL | 火剣 #-[ 編集]
俺の応援優先順位

初出場校>近畿勢>九州勢>西日本>北海道・東北>>>>東日本って感じw
2006-08-01 Tue 16:21 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
