磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ジェネレータ



描きたいものが見つからないとき、このジェネレータで描いてみようとあるので、やってみたところ「着物を着た仮面ライダーがキックしているところ」という結果に。

ラフで描いたんだけど、載せれるような代物じゃないので即興で描いたものをアップ。

SAIってお絵かきソフト高性能過ぎ!
上のラフ絵もこのSAIで描いたんだけど、紙に描くより楽。
色塗りもこれまでのフォトショだけで塗るのはなくなりそう。
SAIはまだフリーソフト状態なので、絵描く人は一度お試しあれ。

戦艦ビスマルクの3Dデータ消えちゃっているんだが・・・。
CD-Rに焼いたような。
探さないとな。

まだまだ萌えは勉強中・・・

2DCG | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<Bismarck | HOME | 続・メイド>>

この記事のコメント

GWの新キャラのDは萌えだぞ!!
魔法使い終わったとのポーズはモロ萌えた
キャラもゲド戦記ぽくてかなりいいと思う
Dさいこおおおおおおおおお
2006-07-28 Fri 16:41 | URL | 火剣 #-[ 編集]
あら、もう新キャラ?
槍と釜を使う職業なのね。くそう 気になる・・
2006-07-29 Sat 00:20 | URL | じじい #-[ 編集]
>火剣マン
いかんせん顔が・・・と思うんだがw

>じい
ネット環境整えるべしw
2006-07-29 Sat 21:40 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
