磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

続・メイド



なんかパッとしないので、てきとーに色つけて終了。
塗り10分くらいじゃねえか、これw
面白くもなんともない絵だ・・・。
うつうつ。



2DCG | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ジェネレータ | HOME | 萌え絵というやつ(BlogPet)>>

この記事のコメント

ああ、髪に影つけてないや。
けど修正する予定ナス
2006-07-23 Sun 04:26 | URL | iso #-[ 編集]
ちょっw
気まぐれで流れ着きました(ぇ

ときに3DCGのやつはshade?
大和のモデリングデータが激しく見てみたいが
shade使いこなす根気が無い気が激しくする・・・

まあ、GMCの次はボールにV2のミノフスキー
ドライブ付けたV2ボールをお願いしますw
2006-07-25 Tue 13:16 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
おおう、おひさしぶ~り。

3DCGソフトは、3ds MAXです。
Shadeも一時使ってたんだけど、ポリゴン単位での編集がその当時できなかったのでソフト変えました。
R4か5あたりのときかな。

大和は3DCG作ってないっす。
ビスマルクは作ったかな。
機会あれば載せてみましょ。

V2ボールか、面白そうだw
つかジムコマンドは、あれ以降触ってねー。
どうするかな。
2006-07-25 Tue 17:56 | URL | iso #-[ 編集]
こういうのがでてるのですよ
http://shade.e-frontier.co.jp/charisma/matsuno.html
大和ミュージアムで使われてた3DCGアニメーションも
このデータで作られたものみたいですね。

尾道の大和セット脇の売店でも売ってた
CG写真集の大本のやつ。写真集買っちゃった
私の立場は・・・って気もするがw
2006-07-25 Tue 23:35 | URL | 戸次鎮連 #JalddpaA[ 編集]
あいまーきんぐさんの名で知ってましたわ。
重巡高雄のとき「すげー」と感動したもん。
細部まで作りこみすぎだろってホント思っちゃう。

>尾道の大和セット脇の売店
なんとか食堂だったか。
立ち見しただけだったw

やっぱあの尾道のセットは良かったなぁ。
大和をフル再現したセット作ってほしいw
2006-07-26 Wed 02:17 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
