fc2ブログ

磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

夏の幻想

夏の幻想 男Ver

ようやく完成。

然る事情で急いで作ってたわけですが、間に合わず(?)のような・・・
サッカーの賭けの結果に反比例して、尺がかなり予定より長くなってしまいました。

まあ見てってくださいな。

圧縮の関係で、ノイズ出まくりですが気にしないようにw

また次のときでも、これについて講釈たれたいなーとかなんとか。
スポンサーサイト




Guild Wars | コメント:13 | トラックバック:1 |
<<萌え絵というやつ | HOME | 人物アルファ抜き>>

この記事のコメント

http://www.youtube.com/watch?v=LzOF8DIfnhQ

Youtubeにアップしといたので、上がアドレス。
2006-07-18 Tue 10:19 | URL | iso #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=HAVieBnFbw0

最初に貼り付けてたやつは修正前のだったので削除。
で、これが修正したやつです。
Youtubeのアップロード手間取るわー
2006-07-18 Tue 15:51 | URL | iso #-[ 編集]
夜食おつかれーてかHP変わった??
2006-07-18 Tue 17:52 | URL | 火剣 #-[ 編集]
それと間に合わないでマジすまなかった・・・
もう俺じゃどうしょうもないってのが現実だったりする
2006-07-18 Tue 21:25 | URL | 火剣 #-[ 編集]
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
その一言です!!

さりげない夏を 実に良いですね♪

感想でしたー<(_ _)>
2006-07-19 Wed 01:06 | URL | Pchan #nGe1iQs.[ 編集]
感想どうもー。

このデザイン見やすくていいかなーと思って変えてみました。
あと字も大きいしw
2006-07-19 Wed 23:13 | URL | iso #-[ 編集]
夜食おつかれーーーーーーーーーー!!
今回エンディングと本編、どっち気合いれたよwwやっぱ字の出し方、消え方最高やね~~☆

もう今度のムービーの話してるとかしてないとかw
楽しみじゃあああああああ
2006-07-20 Thu 01:06 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
こっちに感想かいてませぬでした・・・。
製作お疲れ様でした。
GWでも言ったけど、雨のシーンと星のシーンがすごいとおもった・・・
今きたら解説があったからやりーーー思ってみてましたが・・・・
・・・・・
・・ムービーってむずかしそうですね・・・・

2006-07-20 Thu 01:09 | URL | 豆 #-[ 編集]
感想ありーっす。
次回のムービーって昨日話してたんだが、とりあえず絵の練習に明け暮れるということに。

力入れたのって、どっちだろうねぇ。
やっぱ本編じゃなかろうか。

ムービー作りで大変なのは、材料集めなどの下準備かな。
動かしたり、音入れたりとかは勢いつけばすぐですよ。
2006-07-20 Thu 19:39 | URL | iso #-[ 編集]
カコイイムービーを発見して、勝手に紹介させていただきました~
過去記事へのトラバになってしまいましたが、させていただきました^^

コメンターの中に知ってる人も・・ と、またGWの世界の狭さを知り・・(笑
2006-08-02 Wed 20:00 | URL | nyam #tHX44QXM[ 編集]
おいでませ~で、コメントどうもです。
youtubeでも、割と見られているみたいで。
コメントもらえると嬉しいもんです。

知っているコメンテーターというと、多分筆頭がヤツだな・・・と予想w
2006-08-02 Wed 21:07 | URL | iso #-[ 編集]
どうもはじめまして。
BM98経験者の私には懐かしさを感じるムービーでした。
Black Justiceに使われてる曲はCranky氏のJ219で、
夏の幻想はOnoken氏の探し物だな!?
なんて一人で盛り上がっている馬鹿一匹。
旧型機を引っ張り出して時間を忘れるほど夢中に…。
どうもありがとうございます。(*´д`)
2006-08-07 Mon 00:43 | URL | tac #NsSH9I.c[ 編集]
こちらこそ、感想いただきありがとうございます。
そのように楽しんでいただけたのなら、作った甲斐があったというもので。
曲の良さに引っ張られて作ったようなものでして。
楽しんでもらえて何よりです。

2006-08-07 Mon 03:15 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

リバさんとこで紹介されていたのを発見!   良、良いいです><   オフィシャル... …
2006-08-02 Wed 19:52 Eternal Wars
| HOME |