磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

予想に反して



ブラジルは、無難に狡猾に勝ったかなー。
フランス勝ったの意外でした。
あれだけGLではスペイン良かったのに。

ってか、まだスペイン×フランス戦見てないので、録画のを見なくては。

ガーナはなぁ、戦い方間違えてたな。
足のシュート精度があれだけ悪ければ、ヘディングシュートに切り替えるべきだったのでは。
高さ勝負では勝ってたわけだし、コーナーからの惜しいヘディングシュートもあったんだしねぇ。
サイドからのセンターリングからシュートに持ち込んでたらと・・・。
まあ、しかしシュート精度は悪かったなw

ところで、線審のオフサイド判定おかしかったのが残念。
強国よりの判定してるんじゃねえのかと。
ガーナは出場選手が20歳とか若いから、次の大会ではもっとかき回してくれそう。

サッカーは今日明日とないので、久しぶりにGWにインできるかな。

しかしあれだな、絵と文章のつながりねえなw

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は楽しみな・・・ | HOME | トッティきたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
