磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

テレビ映像について

ワールドカップ始まってますが、皆さん見てますか?

私も毎夜9時50分にはテレビ前に座って見ております。
ギルドウォーズはインしてても、ずっと放置して見てますw
でだ、このLIVE映像の編集してるやつはサッカーを知っているのかと。

まだプレーが切れていないのにリプレイ流したり、選手アップ映像を多々入れたりして肝心なシーン見れなかったり。
もっと全体映像を流してくれよ。
プレーの流れってものを見たいんだよ。

迫力ある映像を入れたいとか思うんだったら、4分割の右下あたりにでも出しておけと。

ほんっとーに、これでイライラしまくりだ。

日本戦についても書いておくかー。
どう転んでもGL突破は無理ですね。

オーストラリア戦が始まる前にテレビで言ってたこと。
対オーストラリアは100%勝てる。
対クロアチアは半々くらいで、対ブラジルは限りなく0に近い勝率。

で、100%勝てるといってたオーストラリアに完璧に負けたんだから、当然この後2試合、日本は負けないとおかしいわけですね。
日本戦のあとのチェコ対アメリカ見てて、日本のお粗末さ、実力不足をまざまざと見せ付けられましたよ。

日本はボールタッチから2,3テンポ遅い!
運動量の多さが日本というのなら、チェコを見習うべきだろなぁ。

あと国を挙げてサッカーを支援しているか、がオーストラリアとの違いだろね。
今の日本の政策だと見込み薄いんじゃないかな。

そんなわけで、チェコを応援しましょう。
チェコの試合は見てて楽しめます。

なんか長々と書いちゃったな。
蛙男でも見て楽しむべか。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メモ | HOME | アサシン>>

この記事のコメント

ハナから期待しちゃダメよw
勝てばラッキーくらいでいいんじゃないかな。

個人的には後半俊介と小野交代でよかったんじゃないかとも思ったけど、それってやっぱいかにも素人?
まあ、素人ですが。見るのは好きな素人。

蛙男、総統かっこいいこと言ったな。ちょっと感動したわ。
世界征服暦23年ってなんやねんw
2006-06-15 Thu 04:23 | URL | じじい #nxO8DB/M[ 編集]
さりげなく小泉批判してたし、総統カッコヨス。
あと1話か~
2006-06-15 Thu 14:31 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
