磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

好み




昨日寝る前に、好きな女キャラを作って来てと言われたので、それならこれしかないと作って登場すると「あれ・・・!?」ってな反応。
なんだその反応は!と思っていると、折り良く爺登場で「うはwww」っと。

なぜ爺の好みと似ますかね・・・。
爺との違いは、髪の色とほぼ違いがわからないほどの顔。
日本人なら黒髪が好きだろうと思うのですが、どうなんでしょ。

世の男どもが好きなキャラがわかったと納得なソバクレープなのでしたとさ。

ところで、色塗るの途中からダルくてかなりやっつけ。
レイヤー名もデフォルトのままだったりで、「このパーツどのレイヤーだ?」と修正が大変でした。
レイヤー名くらいは手間惜しんだらダメだなっと。
スポンサーサイト

Guild Wars | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アサシン | HOME | ムービーについて>>

この記事のコメント

男はみんなブロンドのねーちゃん好きだろがっ!

ブログの背景で文字みづらいぞ!なんとかしる!
2006-06-11 Sun 04:29 | URL | じじい #-[ 編集]
ブロンドねえちゃんも好きだが、黒髪が一番好きだろー!

で、それってウィンドウの横幅のせいだな。
広くしる!
2006-06-11 Sun 11:56 | URL | iso #-[ 編集]
何このエロい人
2006-06-11 Sun 23:32 | URL | 瀧 #-[ 編集]
エレメンの服はどれもエロイのだ
てーか、チェコ戦全部見ちまった。
もうね、チェコ完璧。
これ見ると日本のパス回し、プレス、飛び出しなど、まだまだ足りないってのがわかる。

チェコの試合注目ですよ!
いやー良い試合見させてもらったわ。
2006-06-13 Tue 03:07 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
