磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ムービーについて

前に置いていたところが、こちらの確認不足で1ファイルの容量制限に引っかかって削除されていました。
急遽、別の場所にアップしました。
ファイル直リンクが良かったかどうか、、、なので判明するまでトップページから入って見てください。
「TOPページ」→「Gallery」
Guild Wars Movie

その他、一時アップローダーにもアップしていますので、こちらもご利用ください。
Guild Wars Movie(ミラー:DLキー「bj」)

-----------------------


今回のムービーは、一部字コンテのみで撮影した割に良い絵も撮れたしで、ほぼ納得な仕上りです。

パズルを組み合わせて作るみたいな感覚でしょうか。
そんな楽しさがありましたね。

ただ、文字の統一感とかアニメとかもっと表現できればなーと感じてはいますが。
しかし今回の製作時間でみれば、ベストだったのではと思ってます。

最後に、撮影に協力してくれた方、あとギルドマスター様、本当にご協力ありがとうございました。
マスターさんには撮影の段取りやらムービーのシナリオやら多々製作に係ってもらっていたわけで、非常~にありがたく思っております。

またグッとくる音楽でもあれば作ってみたいなーと・・・。
スポンサーサイト

Guild Wars | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<好み | HOME | 終わったー>>

この記事のコメント

素人の俺相手にいいもの作ってくれたと思ってるマジ感謝してるぜええええええええ
2006-06-05 Mon 09:31 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
