磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ZAKUⅡF2



少し前に完成(?)していたMGザクです。
気合入れて塗装もして、バズーカも持たせて・・・カッコヨス

やっぱザクにはバズーカだよなぁ。
と言ったところ、ザクにはヒートホーク派やマシンガン派もいるらしく。
まあ、どれつけててもいいんだけどね。

んで、次の写真。


少しアングル変えたのと今作ってるやつを載せました。
作っても作っても押し入れに入れてるの減らないんだよな。
そんな作ってもいないがw

プロモデラーのHPをガンプラ完成品オークションを覗きがてら見ているんだけど、すご過ぎる。
あんなの作りたいわ~

<おわび>
ホントは塗装なんてしてませんorz
2つの写真見比べればわかるけどw
塗装した気分になりたかったんだよ!

プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ALEX | HOME | なんだこの気候は>>

この記事のコメント

素組みでも恐ろしくカッコイイから困る
2006-05-19 Fri 01:41 | URL | かがり #-[ 編集]
今のNT1もカッコイイ
徐々に作っていってるでー
2006-05-20 Sat 02:35 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
