磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

埃ががが・・・

箱開けっ放しで放置していたら、埃ですごいことに・・・。
というわけ(なのかな?w)で、左右腕だけ作っていたザクⅡF2を作っていくことにしました。

「プラモデルは好きなとこから作るべし」をモットーに、頭から作成。
説明書では、腕作って足作って、そのあとで胴体へと移るのが一般的です。
プラモデルって、作りながらあーだこーだと製作途中のプラモデルを手にとっては、頭で完成した姿を想像して楽しむものだと思っているので、説明書どおりではダメなんですよねー。

今のとこ頭と胸部、腰部あたりまで出来ています。
バックパックとかまだですがー。
足なくても足がある状態を想像して楽しめてるので、もうこれで自分としてはかなり満足しつつあるんですがw

・・・
尾道ラーメンは、まずくはないが特別おいしいものではない!
広島焼きはかなりGood Job!
戦艦大和はハリボテだったが、でけーの一言!
呉の町並み最高でした。
海あるのはいいなあ~
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ガンプラを作ると??? | HOME | ジム・コマンド(肩)>>

この記事のコメント

海は広いぜ大きいぜ。
魚が俺を呼んでいる。

俺も作ってないMG Zガンダムがあるんだが
そろそろつくってみようかしら
2006-05-07 Sun 02:03 | URL | じじい #-[ 編集]
俺もグフカスタム作ろう思ったんだが
動力パイプで断念しm(ry
2006-05-07 Sun 03:27 | URL | かがり #-[ 編集]
動力パイプは鬼門じゃw
ザクでも何度挫けたことか・・・。
パイプ一つ一つバラで袋包装しといてくれたら良いのに。
2006-05-07 Sun 11:31 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
