磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジム・コマンド(肩)

テクスチャを貼るまで

とりあえず作ってみた。
見てもどうってことない気もするが、まあいいだろ。
もっと、鉄の錆びはこう描くんだーとか、鉄の質感はこうすればいい、とかのが後々使えて、俺自身助かりそうだがw

早くC2パッケこい!
今のところ不具合でC2キャラやスキル使えてるみたいだが、パッケ来る前に修正来てキャラ消されたりするのアホらしいのでRPせずにRAに住んでます。

アサシンのシャキン、シャキンって斬る音が嫌い!!
そんなもんだから、アンチアサシンビルドを試してるんですが、これがなかなか上手くいかない。
ビルド考えないとなぁ。
既存職にも新スキル来てるので、効果だったり対策だったり覚えるのでてんてこ舞いです・・・。
スポンサーサイト

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<埃ががが・・・ | HOME | 2連続で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
