磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

押し入れから



モデリングしたまま、放置していたジム・コマンドをまた作っていこうかなーと思って、次の更新からまた出来上がり次第アップしていきます。
今回は、前のままのに少しライト設定加えただけというお粗末さw

とりあえず、テクスチャを描かないといけません。
しかし、そのテクスチャを描くためにもUVWマップを作りーの、アンラップしーの、とメンドイ作業があります。

そのあたりの説明でも載せてみてチュートリアルっぽく作るか、とも考えてますが、実際どうなるかはそのとき次第になってそうです。

<追記>
テンプレート変えてたら、リンクが全部消えてたみたいです。
ひとまず思いつく分は載せましたが、貼られてねえぞーって方、お知らせください。

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3秒クイズ | HOME | 新庄引退宣言>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
