磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ファミスタ

http://namco-ch.net/netsustu2006/index.php

昔懐かしのファミスタを最新データでできるらしい。
TVCM見て、やべ!めちゃ欲しい!!と。

けど問題は贔屓球団がないことなんだよね。
これまではずっと近鉄があったんだけど、それも今ではないし・・・。
今年はホークスでも応援するか、と言ってたんだけど、実際試合見ててもイマイチ乗り切れない。
元近鉄の選手が出てるときは球団関係なく応援してて、こっちのほうが応援に熱が入ってそう。

あー、ローズ、中村、クラークとか懐かしいとです。

そして猫の状態ですが、こちらはまだ足引きずってます。
もう片方の足と比べても、まだまだ腫れていますし。
また明日病院に連れて行かないと、で大変ですわー。

しかーし、飯やトイレ以外でニャーニャー鳴くのはなんでなんだ。
あと写真撮りはしたが、今回はお預け。
次回にでも載せます。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日も | HOME | 動物病院>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
