磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

王JAPAN最高ー!

WBC初代チャンピオンですよ!
一球一球に釘付けだし、あの緊迫感はたまらん。
名残惜しさもあるけど、今はただありがとうですかね。

キューバもすごかったし、強かった。
今までアマチュアで日本が負け続けてたのも納得。

あーもう今日は良い日だわー
祝杯あげないと・・・

ボブは、まあなんだ。
昨日今日と普通に審判してましたね。
団結心を持たせたのがボブのせいだとしたら、良かったのかなw

第2回、3回と注目を集める世界大会になってくれればと祈ります。

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<醜いことで | HOME | メキシコ最高だ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
