磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青龍

四神クエに行こうってことで、青龍行ってきました。
待つの大変だわ~
キャンプ張るなんて、俺には到底できそうにないぞw

他に1徒党来たので叩きあいになりましたが、青龍ゲッツ!!!



僧2人に薬師1人だったので、気合撃でチマチマと殴ってました。
武芸侍と比べるとってか、比べちゃダメだろうけど、全然違うよなぁw



----------------------------------------


名前のモザイクつけるのメンドイね・・・
ついつい入れ忘れてしまうw


隊長、アイテムゲットおめでとー!

スポンサーサイト

テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます | HOME | 新TD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
