磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

His

やれる日は数戦程度やってるんだが、今日正式サービスだったのね。
太平洋ところ狭しと暴れまくるぞー!



いやいやいや、これ課金アイテム買うほどのものがあるのか?
気ままに飛ぶ分にはいらんな。

Lvキャップが40って、せめて42にしとかないと新機体買えないじゃん。
ヽ(`Д´)ノバーヤ
まあ・・・・作れてないんだろうけどねw

パールハーバーにドイツ機が爆撃に行くなんて・・・ねえ?
今はBf109EとHe111

フォッケに乗るにはあと4Lvか~
てか、1週間1Lvも上がらんぞこりゃ

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME | アホだ>>

この記事のコメント

みんなログインの時間合わないなー
課金アイテムは確かに魅力感じない・・・・
しかしレベル上げしんどくなってきたなw
2008-12-17 Wed 10:05 | URL | 火剣 #-[ 編集]
太平洋はクリアしたのか?
ってか、全然IN時間合わないなw
いつ入ってるんだYO!
入るとき呼んでくれ~ってスカイプしてるんだっけ?
2008-12-17 Wed 22:36 | URL | iso #-[ 編集]
太平洋まで行けない・・・まだヨーロッパ2もクリアしてない!!INしてる時間帯は5時から8時の間かなー
うちのギルドは全員スカイプしてるぜー
PC立ち上げてる時は基本スカイプINしっぱなしだから声かけてくれよ
2008-12-18 Thu 09:00 | URL | 火剣 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-12 Fri 12:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 Sun 16:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
