磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

きたよー!きた!きたっ!!!

なにが来たって、「Diablo3」ですYO!
またあの楽しさに出会えるのかと思うと、今から楽しみすぎる。
発売までは、まだだいぶかかるんでしょうが、これまでもうDia3は製作されないと思ってたからねぇ。

耳あつめするよぉー!
ルーンあつめるどー!

ほんと、ブリちゃんよく発表してくれた・・・つД`)

Game | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<書けました | HOME | Wii Fit>>

この記事のコメント

耳集めんなw
2008-06-29 Sun 16:33 | URL | かがり #-[ 編集]
うお!!かがりとか懐かしすぎるw
2008-07-05 Sat 09:33 | URL | 火剣 #-[ 編集]
動画見た限りじゃインベントリーのアイテム枠固定みたいなんだよね。
武器や防具ごとの大きさの違いはあって良いと思うんだけどなー

Dia2を久々にやろうと思ったのに、ディスクねえでやんの。どこにしまったのやら・・・。

火剣マンもDiabloはおすすめ
2008-07-05 Sat 14:27 | URL | iso #-[ 編集]
ディスクないって事はオフラインなのかな?ゲームのタイトルは聞いた事あるけどオンラインなのか分からんwこのゲームの動画は見た事あるんだけどなー
もうちょい詳しい内容教えてくれ!!
2008-07-09 Wed 22:37 | URL | 火剣 #-[ 編集]
オフラインもできるが、battle.net鯖に繋いで遊ぶこともできる。
MOゲームだな。
ってか、オンラインゲーしてるやつは、ほぼディアブロ知ってると思えるくらい有名なゲーム。

ディアブロ最新作がディアブロ2の拡張キット「Lord of Destruction」で、これが2001年発売。
もう続編は作られないんじゃないかって諦めてたところに、今回の発表だからなぁ。
詳しく知りたければ、Wikipediaででも調べてくれ。
2008-07-11 Fri 23:38 | URL | iso #-[ 編集]
おひさいぶり~
Dia1はやったことあるけど、おンもしろかったねー!!
3の画像はどんなんになってるんやろか(´^ิ^ิ`)
2008-08-05 Tue 01:10 | URL | そば子 #-[ 編集]
なんか変な広告きてるし
それよりすごく久しぶりに更新でもしようかと思ったら、登録のメルアドとパス忘れてる・・・。

どうしたものか
2008-09-07 Sun 18:41 | URL | iso #-[ 編集]
あははははははは
悪いと思ったが笑ってしまったw
夜食でもそういうミスあるんだなー

俺もパスとかIDはよく忘れるけどなー
そういう時の為に信用できる人間に覚えてもらってるw

次の日記の更新楽しみにしてるぜーw

これだけは言わせてくれ

諦めたらそこで試合終了ですよ
2008-09-23 Tue 01:39 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
