磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Wii Fit

実はこれ、半月ほど前に買ったんですが、なかなかいい。
とりあえず体重測ってヨガを少しやったり筋トレしたりしてます。
バランスゲームも面白いですよ。

毎日やってると、電車の中で立っているときとか、歩いているときとか、重心の位置を何気に気にするようになってます。
今日測ると左右バランス50:50で嬉しかったな。

こういう方向のゲームってのも悪くない、というか良いですね。
運動不足気味な人にとっては、体を動かす機会ができて人気出るのもわかるな。

あと、グラボを最近安くなってコストパフォーマンスが非常によろしいというGF9600GTを買ってきた。
GIGAのやつなんだけど、九十九で17000円弱くらいか。
劇的な変化とかはないけど、静かだし良い具合だ。

3850とも迷ったんだよなぁ。あとGSOとも。
しかし玄人はなぁ・・・。
他と比べて安いとなんか不安になるんだよな。
だからいつも玄人は選択から外しています。
ファンがうるさいとはよく聞くが。
スポンサーサイト

Game | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<きたよー!きた!きたっ!!! | HOME | 2度目・・・゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン >>

この記事のコメント

うちはこれ以上グラボ換えてもCPUやらなんやら
いろいろネックになってパワーが出し切れないっぽ。
まあ十分実用範囲ではあるのだけど。
もしサブPCが壊れたら買い替えかな。でもなかなか壊れんのよね。電源なんかもう8年使ってるのにw
2008-06-13 Fri 17:57 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
俺んとこもマザボから代えたいところなんだけど、うーん・・・って感じで。
やっぱ使う範囲でアップグレードが大事だよ。

まあ、次にパーツ買うとしたらマザボ+CPUだろうな。
電源は1年前に壊れて買い換えたぐらいで割と長持ちよね。
2008-06-15 Sun 00:53 | URL | iso #-[ 編集]
俺は新しいもの好き・・・・使う範囲でパワーアップが一番いいと思うけんだけどなーPC作るの大好きだから買い替えまくってしまうw

そして夜食に相談がある
アフターエフェクトのプラグインのソフトでお勧めってあるか?いろいろありすぎて迷ってしまう金額もかなりの物だからとりあえず最初はお勧めの物買いたい

前に作ってもらったギルドのムービーを目指して勉強しようと思ってる

頼んだぜ師匠!!
2008-06-22 Sun 19:09 | URL | 火剣 #-[ 編集]
プラグインのお勧めかー
まずプラグインなしで作ってみて、どうしても何か足したい、とか足りないとか出てきてから買うという感じにしたほうがいいかな。

プラグインってのは、作業を楽にするか、もう少し掘り下げた作業をする場合に入れるものだから。
大抵は、ノーマル+フリープラグインを使い倒すのが良いかと。

工夫して作るのも良いもんだよっと言っておく。
2008-06-23 Mon 23:27 | URL | iso #-[ 編集]
なるほどーいろいろ調べながら進めてるんだが
プラグインを使ってるサイトが多かったから必要なのかと思ったーー俺も夜食の意見と同じで工夫して出来るならそれでやるぜ!!

貴重な意見ありがとなー



2008-06-24 Tue 21:50 | URL | 火剣 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
