磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

虎の牙

流派のクエスト用に虎の牙を集めに行こうと思い立ち、いざ行ってきました!

近江のとこは、先客が・・・っと、おおっ!!



すごいね、陰陽のソロ狩りってどうやってるんだろ?
観戦してみたいわ
その姿を見ると、こっちも負けてられん!って気がフツフツと湧き上がってきたわけで。
とりあえず、空いている虎は、、、ということで、摂津に行ってみたところ空いてたのでソロ狩り開始です。

爺に蛋白2個で譲り受けた『もうす』が、かなり重宝しとります。
気合撃ドーーン!!!で、もう少し攻撃上げれば1撃死させれるかも。






なかなか楽しかったんだが、3,4戦で修理に戻るのがめんどくせえw
あとね、卸したての十字槍が10%近く削れてるのに、ちょいビビったけど、こんなもんか?
とりあえず、回避術クレクレwいや、反撃のがいいか。
うーむ、クレクレ僧だなぁw



テーマ:信長の野望Online ~飛龍の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

信長の野望online | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新TD | HOME | 怪我御一行様>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
