磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

動かしたい



足が終わったので腕作りへとなるんですが、動かしたりポーズ取らせたりしてみたいもんです。
けど、ボーン仕込むのは全部作り終えてからじゃないと二度手間になるし。
仕方なくIKでちょちょいと動かせるように設定をしてみました。
これでポーズくらいは作れるはずです。

ああ、足の付け根作ってないや。
まずこれ作るとこからだなー

話変わって、Guild Wars。
今日はミッションを進めて行ってたんですが、敵かたまり過ぎて死者続出。
PCの代わりにNPCの傭兵入れたもんだから、うまいこと動いてくれないんだよね。
明日は、PCでPT揃えてクリアしてみよう。

ネクロはサイフォン、サイフォンなのかな・・・。
ああ、GWFreaksっていうツール便利です。
使ってない方は一度お試しあれ。


テーマ:機動戦士 ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

3DCG | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<全身像 | HOME | シンメトリー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
