磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポリパテの臭いは格別

「ガンダム00」を毎週欠かさず見ているんですが、最近やたらと人が死ぬね。
ロックオンも死んだし、ラスト1話か。
2期に向けてどう締めくくるのか楽しみです。

それと、「菅井君と家族石」の映画見てきました。
見に来ている人は多くはないものの、蛙男さんの認知度上がっているな~と。
Flash動画でここまで来るなんて、すごい!
ま、内容はというと、相変わらずのテイストある感じだったんだけど、これ以上の内容を期待してもいたというか。
所々では、笑えたりしたんだけどね。

話変わって、ゲームのCivilization4
ヤバイね・・・やりだしたら止まりません!!
気づいたら深夜3時とか。
毎日が睡眠不足ですよ。

都市計画を考え、軍備を考え、外交を考え・・・モンテを手なずけて楽しんだりw
ニコニコの鬼畜帝動画や、鍋動画も面白いし。

BABA YETU!YETU!
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<死刑判決について | HOME | BtS>>

この記事のコメント


血盟を探すならここから探すと良いでしょう 。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://jbbslivedoor.com/mmghaoyk/
2008-03-22 Sat 16:57 | URL | リトラッティ #0MXaS1o.[ 編集]
もすーー!!
おひさしゅう!!!!!

なんだかよく分からん映画みてきたなー
んー???
蛙男さん??!!??!!
そ、そんな名前したって惹かれないんだからねっ
た、たまにはオンラインにも顔だしてよねっ

べ、別に待ってるわけじゃないわよ!
勘違いしないでよねっっ


ニコニコでCiv4の動画みたよーー一個だけやけどw
面白そうやけど、率直な感想としてはややこしそうってのが一番やなーー
戦略とか…><
2008-04-08 Tue 04:37 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
おう、おひさしう
オンラインはなー、時間ダラダラと食っちまうからねえ・・・
とはいいつつ、Civもダラダラ時間食うゲームだけどw
土曜の夜はciv満喫だったけど(パッチ出たしね)

てか、今オンラインゲー何やってんだろ?
顔見せるくらいはできるが。

civは、とりあえずやるとドンドンと引き込まれ・・・抜け出せなくなるって感じだな。
まあそれだけよくできたゲームってこったい!
2008-04-13 Sun 12:22 | URL | iso #-[ 編集]
Civのめり込んでるなぁw

スーファミでアクトレイザーってゲームあったけど(自分が神様になって、人間を発展させるみたいなやつ)、あれの土地を一マス開拓するにもどこがいいんやろうって悩みに悩んだ
戦略とかなぁんにも無いけど、その開拓した場所は本当によかったんやろうかとか、後々考えだすようになってから、そういうゲーム系は遠慮するようになりましたw
三国志戦記みたいな感じなのかなぁってニコニコ見ながら思ってたけど、あんな感じ?


オンラインねぇ~…
つい最近までドリフトシティっていう車のゲームしてたよ
そこで懐かしいギルメンにも会ったよー、そこは火剣の日っ(ry
いまは何にもしてない状態かなーー
2008-05-01 Thu 02:55 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
