磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

BtS

非常に久しぶりに書いてみる。
新年の挨拶も当の昔って感じだけどw

プラモ作る暇が持てないのに、買っちまったぜHAHAHA。

Civilization4 ビヨンド・ザ・ソード

civ3経験者なもので、このゲームの麻薬作用は充分にわかっているはずなのに。

ニコニコ動画でもプレイ動画が何個か見つかると思うので、見て面白いかなっと思えればやってみてはどうでしょうか?
COM相手なのに、外交戦略(*´д`*)ハァハァハァアハァが堪能できますので。

ホント寝る時間がなくなるんだよな・・・。
次の日の朝は後悔から始まり、帰ってくると起動してしまうという循環になります。

最後に、新年明けましておめでとう。

Game | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ポリパテの臭いは格別 | HOME | 風邪ひいた>>

この記事のコメント

あけまして~~~~!!
Civilization??なんだそれは
ゲーム??オフラインかーーー!?
ニコってみるヽ(゚д゚三゚д゚)ノ

今年もよろしくねーーー
2008-01-20 Sun 20:00 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
一応、オンラインで対戦もできるけど、基本はcom対戦かな。
とっつきづらい面もあるかと思うけど、やるにつれて深みにはまっていく感じだね。

やって遊ぶことに関すれば損はないゲーム。
しかし、他にやることがある人がやりだすと非常にヤバイゲームでもあるなw
2008-01-22 Tue 00:29 | URL | iso #-[ 編集]
civ4とEU3欲しいなと思ってはいてもずるずる買わないでいるうちに両方とも拡張パックが発売されちゃってるワナw
2008-02-06 Wed 15:58 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
civ4はデラックスが出てお買い得だぜ~
EU3は知らないが、ちょい見た感じHOIっぽいよね。
MODが豊富なのも、楽しめる一つなんだろうなぁ。
2008-03-16 Sun 21:18 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
