磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

T-34

T34-01


タミヤの48シリーズから第ニ次大戦時の最高の中戦車「T34-76」です。
素組みのまま、銃身だけ真鍮線に変えました。(箱開けたら折れてたんだよ・・・TT)

さすが48シリーズ。
パーツが小さい。
しかしパーツの精度は良い感じですねぇ。
プラモの技術進歩には驚かされる。

っで、この土日を使って塗装しちゃおうかなとか考えてます。
アクリルで塗装の予定なんだけど、やっぱエアブラシでやるのが良いだろうなぁ。
筆塗りは苦手です。
晴れてくれ~~~~~~い!!!!
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<風邪ひいた | HOME | HGUC グフ>>

この記事のコメント

最後にプラモ作ったのはいつだったかなぁ。
まあ私は大体無塗装で済ますのだけど。
塗装する時は変な塗装ばっかりだしw
2007-10-17 Wed 15:05 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
パーツ小さいのか
全体の大きさってどんくらいなんだ??
ちょっとハメはずした塗装に期待(*´Д`)=3
2007-10-23 Tue 08:09 | URL | ソバっこ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
