磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

HGUC グフ

少し前だけど製作したグフの写真。
携帯カメラだけど、そこそこ綺麗に撮れてます。(SH912使用)

<手を加えた部分>
パイプにスプリングを入れて、モノアイをH-EYES化。(モノアイ可動)
角部分を削り込み、スパイク部分にはプラやパテでシャープ気味に整形。

という、簡単改造な代物。

グフ01


グフ02

グフ03

グフ04

グフ05


もうだいぶ前からキュベレイを仮組みというか素組みのまま放置してあったのですが、これに着手気味。
部分塗装はするものの、成型色仕立てにしようかなとか思ってますが。

プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<T-34 | HOME | 更新>>

この記事のコメント

グフカスタムもお願いシマスw
2007-10-02 Tue 09:57 | URL | Faulenzer #-[ 編集]
グフカス好きな人多いよな~
08小隊見てないので、まだ良さを知らないんだよね。
今はキュベレイの手を止めて、AFVに手を出していたりw
2007-10-04 Thu 01:02 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
