磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

参議院選挙

明日は参議院選挙です。
ぜひとも選挙権を持つ方は行きましょう。
棄権も立派な投票意思表示だ、なんてことはないので。

話変わって、HGUCゾック買いました。
もちろん積んでます。
箱を開けると、どでかいゾックのパーツがあり、非常に満足してます。
こんなにでかいんだなーと。

HGUCは、ゾックのあと、BD3、ヤクトドーガ(ギュネイ)と発売される予定だとか。
ヤクトは買いだなー。
BDもゲームを3部作やった身としては、買ってもいいんだが・・・。
BD2は買って積んでますが。

MGターンAは、スル~~~~ゥ
日本がんばって点入れろや!


時事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<更新 | HOME | きょう(BlogPet)>>

この記事のコメント

昨日麻生太郎が応援演説してるとこ生で見たよ。生ローゼン麻生w
演説がうまいというか巧妙に脇から野党叩いてたよ。最近の株安を政権が不安定に見えるからってちゃっかり野党のせいにしてたw
2007-07-29 Sun 10:58 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
民意を受け止めない首相というのは、民主主義国家としてどうなんだろうか。
内閣人事をどうするのかが見ものだな。
2007-07-31 Tue 22:17 | URL | iso #-[ 編集]
新規クエストアイテム仕様の追加
新規モンスター、新規装備、新規アイテムの実装
ケント城のダンジョンへボスモンスター「アリオク」の実装
ディアド要塞、エルブンケイブのリニューアル
新規変身の種類追加
新規サモンの種類追加
ナイトの新スキル実装
http://www.mbspro6uic.com/linkgss
2007-08-01 Wed 16:40 | URL | kasin-js #qx6UTKxA[ 編集]
Exploited血盟君主の日記
アデン攻城戦
http://gtvxi.com/vistamixi/
2007-11-13 Tue 10:43 | URL | 破邪鬼 #qx6UTKxA[ 編集]
LV65血盟 LINDA  では。血盟員を募集しております。
この血盟は非戦争の血盟で。マッタリとした狩りを中心としております。
現在まだ血盟員は少ないですが。今後増やせていけたらいいなと思っております。
体験期間は、1週間程度考えております。
血盟員のインしている時間は、およそ 21:00~01:00です。
社会人を中心に。クランを作って行きたいと考えています。
興味のある方は、私 ケニー?ロバーツ まで。メールをよろしくおねがいします。
参照先:http://www.imbbs2t4u.com
2007-11-27 Tue 14:25 | URL | 神代綺羅 #qx6UTKxA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
