磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

仲良しグループ

また大臣を庇う安部。

集団的自衛権の有識者会議のように、政府閣僚内も気の合う友達関係でやってるんじゃないか?
だから、問題が発生しても直ちに決断することができない。

とりあえず、久間を辞任させるのではなく罷免するべきだった。
これが一番求められた任命者としての安部の責務だったはず。
ホント安部さんは優しいですね。


あーそそ。
携帯を買い換えたのだが、ワンセグを見れるのはいいな。
最新機種だけのことはあって、快適~♪
「912SH」です。

「iphone」も見た目は良さそうなのだが、軽い拒絶感がある。
目新しさとしての楽しみはあるんだけどねw
日本には、来年上陸か(?)

時事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<歴史認識 | HOME | について色々書いてたんだけど(BlogPet)>>

この記事のコメント

久間に関しては国民が過剰反応しすぎじゃね?

人を殺すのが許されてるのが戦争なんだし
アメリカが勝つのは分かってたはずだけどどうやってとどめ指すかはアメリカの自由だしな

殺し合いしてる相手に優しくとどめ指してくれなんて無理だろw

それが戦争だと思う

なんか情けないよな・・・戦争は終わってるのにまだガタガタ言うとかwあんま根にも持つのもどうかと思うね

安部に関しては・・・・・おぼっちゃま杉ww


俺も最近PHS持ったけど微妙ね・・・持つと縛られてる感が出てくる

2007-07-04 Wed 17:50 | URL | 火剣 #-[ 編集]
戦争してたんだからしょうがない。
原爆も落ちたんだからしょうがない。
日本は負けてしまったんだからしょうがない。

結局どうしようもない。
とり方によってはそんなに批判する必要も無い気もするんだが。
わし個人的には別に核兵器を認めるような発言には取れなかったんたんだけど。
まああの顔と口調でアッサリしょうがないって言われちゃ腹がたつけどw

まあ、それだけ戦争の傷は深いんですな。
平和な世の中で生まれ育った世代には遠い昔の話としか思えないんだけど、
人が人を殺すのに正義とか感じられないし
これからも平和な世界が我々とその子供達にもつづきますようにと祈るばかりだ。

でも、税金高すぎてこれはもうだめかもわからんね。
安部どうにかしやがれ。
2007-07-04 Wed 22:30 | URL | じじい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
