磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

ガンプラ

フラッと寄った先でガンプラを覗いてみると、MGギャンが2000円!!
うおお、安い!
ってわけで、買い。

ついでに、MGガンダムシュピーゲルも買い。

なんと、店頭価格からまた更に20%割引なんすよ。

MGギャンは、1600円也。
普段のガンプラって20~30%割引が当然のこととなっているので、その値段2646円と比べてみても1000円強安い。

こいつぁ~、明日も買いに行くべきだなぁ。



しかし、プラモタワーは高く、高くそびえている・・・。

プラモデル | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<参議院が管理しなかった(BlogPet) | HOME | 消去ー(BlogPet)>>

この記事のコメント

ガンダムって何であんなに魅力感じるんだろう
ガンダムマニアってわけでもないけどモビルスーツはかっこよすぎると思う
俺がガンダム世代だからかね?

ちなみに俺はガンキャノンが好きだ!!

んでやったフラッシュソフト手に入れたー
誕生日プレゼントでゲット!!

しかしPCソフトは学生証があるだけで5万も安くなったとか・・・PC関係は学生が最強だな

そのうち暇できたら適当に話聞かせてくれよー
いつか俺の作品も見せるぜ
2007-06-26 Tue 07:09 | URL | 火剣 #-[ 編集]
Flash手に入れたのか。
まあ、この手のソフトは自分が作りたいものをまず決めて、その後、必要となる知識を本の見真似なりWebで調べてくるなりして、実際に手を動かして覚えないといけないからな。

とりあえず、一冊本を買うことをお勧めする。
どんな本を買えばいいかは、本屋で立ち読みして、一連の流れ、仕組み、読みやすさなどを考慮すればいいかと。

ガンキャノンは以前MGで作ったが、パチ組みのままだな。
2007-06-28 Thu 22:50 | URL | iso #-[ 編集]
とりあえずひたすら練習って感じになってるw
フォトショも手に入れたからやる事がいっぱいだぜ
CS3関係の本が出るのがもうちょい先だからそれまではネットで調べながらやるぜ!!
2007-07-03 Tue 17:57 | URL | 火剣 #-[ 編集]
私はShade9Basic(ガイドブック付き)を手に入れたデスヨ。
試しに大和の主砲塔を作ってみた。ガイドブックだけでマニュアルはまだ読んでないのはヒミツw

このまえ本屋行ったとき、ボトムズの本でスコープドックの図面があったから作ってみようかなぁ~

あとヘッツァーも作りたいけど図面のためにプラモ買うのもちょっとなぁw
2007-07-09 Mon 10:21 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
Shade9Basicて事は3Dかなー
俺もフォトショCS3の本買ったんだけど・・・・

HDDが突然お亡くなりになり現在新しいPC作り中で練習できない状態

今月の22日にインテルが価格改正あるみたいだからそれまでCPUはお預けだなー

まぁお互い勉強がんばりましょうw
2007-07-09 Mon 12:44 | URL | 火剣 #-[ 編集]
>Shade9Basicて事は3Dかなー
ですな。アニメーションも作れるでよ。DoGA使った事あるけど、あれがいかにらくちんかよく分かるw

軽駆逐戦車って本にヘッツァーの4面図あったけど定価が4,000円だったぜw
あと前にリクエストのあった妙高だっけ?あれは適当な図面が見つからんなぁ。高雄なら図面集あったけど。大淀なら公式図面集が出てる。
2007-07-10 Tue 10:14 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
