磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

テンプレート

ホントは、「スティール・パートナーズ」について色々書いてたんだけど、綺麗にまとまらなかったので消去。

とりあえず、日本企業が外資に食い物にされるのだけは、何としても防ぐべき。
政府は、日本企業を守らなくてどうするの?


さて、久しぶりにテンプレートを変更してみました。
町の灯りで最近は、星も見えづらくなってますよね。
昨日、久しぶりにジッと空を見上げてみた感想。
昔は、有名どころの星座がくっきりと見えたもんなんだが。


時事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<消去ー(BlogPet) | HOME | www(BlogPet)>>

この記事のコメント

あらあら
そちらも星はみえませんかヽ(゚д゚三゚д゚)ノ

こちらもオリオンくらいしか有名どころは・・・
3年前に奄美に旅行いったトキは半端ナイくらい綺麗に星が見えたよe-420

見えすぎてどれがどの星か分からんかったけどなw
2007-06-15 Fri 23:52 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
昔は天体望遠鏡で星見に行ってたりしてたけど
東京の空は明るすぎだ・・・・山梨から見ても東京方面の空だけ明らかに色が違う

人が作った明かりより自然の明かりのが好きなんだけどなー人間てやっぱ暗いと寂しいのかなw

2007-06-18 Mon 23:37 | URL | 火剣 #-[ 編集]
しかし、星空より真っ青な空や雲を眺めるほうが好き。
星空とか見てると、何かしら怖さを感じるのよね。
2007-06-23 Sat 20:36 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
