磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

MG100

先日の静岡でのホビーショウでMG100体目が発表されましたね。

「ターンAガンダム」

・・・

・・・

・・・

いやいやいや・・・でもまあ、これまでも(最近は)MGを買ってないので、どうということはないのだが、気にはなるものですから。

「ターンAターン、ターンAターン~」か。
100体目にしては、なんだかなぁって代物なんだよねぇ。

心待ちにしているVガンやV2はまだ出ないのかー!
UCモノで、Vガンだけが除け者扱いされてるってどうなってんだよ。

そうそう、HGUCの新発表は「ゾック」です。

これは良いものだ
ぜひ買わねば!

なんか最近、パチ組みで旧ザクやらグフやらゴッグにギャンと量産してたりw
一年戦争モノはいいなぁ~

写真は・・・ないです。
スポンサーサイト

プラモデル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブログペット(BlogPet) | HOME | 週間くらいか(BlogPet)>>

この記事のコメント

ターンAってすごい異質だよね・・・
2007-05-19 Sat 22:21 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
そりゃシド・ミードだし。放送当時はなんじゃこりゃと思ったが今は意外とターンAのデザインは評価してるデスヨ。
2007-05-21 Mon 10:14 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
食わず嫌いってわけじゃなく、少しはアニメ見てたけど、ガンダムとして見れば、なんかなぁ・・・って感じなんだよね。

「ガンダム」と銘打つ代物ではないだろうと。
2007-05-29 Tue 01:51 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
