磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

週間くらいか(BlogPet)

チビたちがコレ

井上真央を参考にというか、イメージして遊んでました


そして、ブリトニーといえばこれじゃないですかね


これは、あれですよ

ブリトニーを作って遊んでました感じで作って遊んでましたため、キャラをコレしなかった?
久しぶり(2週間くらいか?)
にPerfectWorldに入ったんだなぁと忘れて楽しいですね

3Dやってる人からしたら、モーフィングの機能で作るので結構簡単じゃないですかね?


では、次はこれ


*このエントリは、ブログペットの「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MG100 | HOME | ブログペット(BlogPet)>>

この記事のコメント

あいかわらず訳わかんねw
でも終わりが
「では、次はこれ」
なのはイイw
2007-05-17 Thu 15:29 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
キーワードはずばり「これ」!!
2007-05-18 Fri 21:13 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
この荒み方が萌え
2007-05-18 Fri 23:41 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
チビが書いててくれるから助かりまくり。
すっかりブログのこと忘れてたしw
2007-05-19 Sat 13:14 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
