磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

久しぶり(2週間くらいか?)にPerfect Worldに入ったんだけど、速攻で3D酔いしたため、キャラを作って遊んでました。
自キャラは晒すなとのことなので、晒さないぜ!
てか、こんな自キャラ作っていたんだなぁと忘れていた始末・・・w

それでまあ、1つ目に作ったのがコレ。
井上真央を参考に大人びた感じで作ってみました。
PW顔1

うん、なかなか美人さんじゃないですかね?

では、次はこれ。
PW顔2

これは、あれですよ。
ブリトニーを参考にというか、イメージして作ってみました。

そして、ブリトニーといえばこれじゃないですかね。
PW顔3


とりあえず、PWのキャラ作成では色々と作れて楽しいですね。
3Dやってる人からしたら、モーフィングの機能で作るので結構簡単じゃないかな。

ショートカットのキャラを次は作るぞーっと。
次はいつ入れるやら・・・w

Game | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とか書いてた(BlogPet) | HOME | ここまでデザイン♪(BlogPet)>>

この記事のコメント

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53595297.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-08 Sun 01:00 | URL | 芸能ニュース #-[ 編集]
夜食今日きてたみたいだなー風呂出て帰ってきたらログ残ってたw
まぁ俺とは女の趣味合わないらしいな!

基本エロ顔が好きですw
2007-04-08 Sun 04:48 | URL | 火剣 #-[ 編集]
はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50099106.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-08 Sun 10:24 | URL | 芸能にゅーす #-[ 編集]
はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53698314.html
です。

よろしくお願いいたします。
2007-04-08 Sun 16:28 | URL | ズィロ #-[ 編集]
夜食は絶対ショートの子つくってると思ってたのにw
って3D酔いてwwww
2007-04-11 Wed 02:47 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
