磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

PNG-24

今日、本屋で立ち読みしていたら、気になる記事があった。
「PNG-24」

IE7ではアルファチャンネルが読めるのだとか。
これは画期的とでもいうか、デザインする側からしたら、非常に便利だろう。
要は、背景が透過した画像が扱えるのです。

これまでは、透過GIFとかあったけど、画質の面で難があったからねぇ。
暇あれば、作って試してみようっと。


んで、火剣マンからお誘いのPWだが、インストやらは済ませていたり・・・。
キャラ作成だけで楽しんでます。
てか、自分の顔作って終わっただけだがw(割と似せれたんだぜ?)
ゲームまでする時間は、あまりないからなー。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<割と似せれたんだぜ(BlogPet) | HOME | 歌っていたりするわけで(BlogPet)>>

この記事のコメント

PWは
キャラ作成にあれだけ時間かけたコト無いって
くらい時間かかったなw
夜食のお顔拝見楽しみにしてるぜー
ウチも自分に似たイメージでつくってみた!!
うっひょーーーーーーーー
2007-03-21 Wed 22:16 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
少ししかできなくても一緒にまったりやろうぜー
INできたら火剣までWISくれギルド入れるぜ!
2007-03-22 Thu 15:06 | URL | 火剣 #-[ 編集]
チャットまだバグってるけどねw
文字入れにくいけどがんばってね~
2007-03-23 Fri 00:02 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
久しぶりにゲームやってみたが、酔うなw
まあ週1で顔見せれるかもって感じだな
2007-03-25 Sun 02:12 | URL | iso #-[ 編集]
いつかお顔を拝見させてもらうよw
それまで日記にはのせないでくれ!!
楽しみがへるからなーー
2007-03-27 Tue 07:04 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
