磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悲愴

クラシックは聴くと落ち着くと言うが、自分の場合は、流すと決まってメロディーを口ずさみ、歌っていたりする。
そして、自分の中で盛り上がっていたりするわけで、落ち着きはしないんだよね。
しかし本屋とかで流れているクラシックは、落ち着けているか・・・。

まあ集中するときは、クラシックをかけても邪魔になるのは確かなようで。

そして、電車内でのクラシックは不向きですねぇ。
今の俺の清涼剤は、のだめです。
18巻が待ち遠しいぞ!

と、久しぶりに更新してみた。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<自分の場合はだめなどを更新したかった(BlogPet) | HOME | チビは(BlogPet)>>

この記事のコメント

クラシックデスカ。ときに何を聞くの?

アニメの銀英伝見るともれなく聴いたことあるクラシックの曲がやたら増えるワナw
ちなみに一番最初に流れるのはマーラーの交響曲第3番ニ短調第1楽章の一番最初の所デス。全然落ち着ける曲じゃないがw

そういや来月N響が来るの忘れてた。まだチケット残ってるかな・・・
2007-02-27 Tue 01:11 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
改めて読むとタイトルに悲愴って書いてるなorz
でもどの悲愴?盛り上がるってことはチャイコフスキーの方かな?第3楽章とか。
2007-02-27 Tue 09:59 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
クラシックは良くわからんソバサン登場
ひさしぶり~~

あたしもどんな音楽聞いても口ずさむ方ですが
クラシックは~…口ずさんだコトないな

のだめって少女コミックにはいるの?
2007-03-04 Sun 09:23 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
俺は昔実はオーディオマニアだった
クラシックはいいオーディオで聴くと世界変わるぜ

前はアクセ作って商売してたけどデザイン&加工の時は
クラシック聴きながらじゃないと無理だったなー

今はオーディオ手放してしまったけど・・・・いつかまたほしいなー手放してからは音楽が雑音のように聞こえて困る

まぁとりあえず仕事がんばれよー
2007-03-04 Sun 09:42 | URL | 火剣 #-[ 編集]
コメント遅くなった。
悲愴は、ベートーベンピアノソナタ第8番のです。

のだめは、少女コミックだな。
Kissって雑誌だかに載ってるはず。

作業が一番はかどるのって、ラジオだと思うんだな、これが。
音楽は、知っている曲とか好きな曲だと、集中がそっちに行っちゃって困ったりする。
なぜかラジオは関係なく集中できるんだから、不思議だ。
2007-03-10 Sat 15:35 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
