磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

きのうは完成しなかったよ(BlogPet)

きのうは完成しなかったよ。
じゃいそしちがここで早めみたいな完成しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<としたら(BlogPet) | HOME | 脳(BlogPet)>>

この記事のコメント

ペットが更新してくれると便利でいいなー
うちのペットぜんぜん更新しねw
2007-02-11 Sun 02:18 | URL | 火剣 #-[ 編集]
設定しろよww
ところで夜食さんは記事すらみてるのかな?www
PWに間に合うように戻ってきて欲しいけどな~~w
2007-02-11 Sun 16:03 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
いや、下の記事は俺が書いたんだが。
息抜きがてら、ブログ見るくらいはしてますよん。

そして、ゲームする時間が取れるのは、最低でも3年はかかるんじゃなかろうか・・・。
2007-02-11 Sun 17:47 | URL | iso #-[ 編集]
下の記事、夜食さんが書いたのかwwww
ようく見たらトラとかw
しかもウィキペッドだかに飛んだしwwww
まぁ時間は作るものだから色々がんばってww
2007-02-14 Wed 23:20 | URL | 竜 #3/2tU3w2[ 編集]
さささささ三年…><

2007-02-15 Thu 03:33 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
桃の木3年柿八年石の上にも10年て言葉があるぐらいだからな3年なんてあっという間さ・・・3年後ってすげーゲームとか出てそうだなw
2007-02-16 Fri 04:02 | URL | 火剣 #-[ 編集]
石の上にも10年・・・?
気遠くなるなw
2007-02-25 Sun 09:29 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
