磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

MG F91 その6

F91_07


まだまだ完成しないが、現状こんな感じ。
大まかな形としては、こんなもんかな。

写真で撮って見たのと実物を見るとじゃ全然違うんだよなぁ。
実物を100としたら、写真は30くらいか。
写真撮るのが下手なだけですがね。

今回ラフレシア土台は作らずに終わらそうかと考えてます。
比率違うし、色塗るのも面倒だし(こっちが本音)

ひとまず、サフ前までは早めに片付けたいなぁ。

バルカンには手を加えようかな。
今のままじゃいまいち。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連絡事項 | HOME | きょうは(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
