磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

MG F91 その5

F91_06


右肩だけ、位置を下げてみました。
左右で比較して見てみると、やはり下げたほうが見映えが良くなる。
こんなちょっとしたことなのに、全体のイメージが激変するんだもんなぁ。

バランスをとるっていうのは非常に難しい。

そうそう、MGガンキャノンが店頭で見つからないもんだから、ネットで探して注文してきた。
MGとしての出来は良いらしい。

http://mokeimokei2ch.hp.infoseek.co.jp/good-mg/
http://mokeimokei2ch.hp.infoseek.co.jp/good-hg/

↑ MGとHGUCのキット評価出てて、ちょくちょく拝見させてもらってます。
次、どれを買おうか考えるのに便利だなぁ。

その前に買ったのを作らないといけないのが問題だが。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

プラモデル | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きょうは(BlogPet) | HOME | MG F91 その4>>

この記事のコメント

だいぶ形になったね。
ヴェスバーがまだだからちょっと貧相な感じはするけどもん。

まあ作らないままよりは(ry
2007-01-25 Thu 23:38 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
素組みだけなら、こんな時間かからないんだけどねぇ。
気になる部分は修正したいもんだから、少しずつ改修で全然進まないとw

んで、作ってる間に次のプラモ作りたくなるんだよなぁ。
困ったもんだ。

ヴェスバーはサクッと仮組みしちゃおうかな
2007-01-26 Fri 00:06 | URL | iso #-[ 編集]
私は組んじゃえばそれで満足なので余り修正したり改造したりはしないなぁ。
塗装すら滅多にしないし。ガンプラで塗装したのは一般兵士用にエゥーゴカラーにしたMK-2か。カラーリングをネモと同じにしたら非常に不評でしたwww

あとはケーニヒスティーガー(ポルシェ砲塔)にツィンメリットを施したくらいか。その上黒く塗ったけどw
2007-01-26 Fri 10:08 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]
ネモカラーのMk-Ⅱかwww
せっかくのガンダムが格下げされた感じするからかなw

戦車はね、素組みばっかだな。
そしてほぼ全部捨てたような。
ガンプラもこの前、かなり捨てたからなぁ。

それなのに押し入れにはガンプラが山積みですよ。
今日はガンキャノンが届いたし。
押し入れヤバス
2007-01-27 Sat 00:02 | URL | iso #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
