磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

MG F91 その3

F91_04


足と胴体あたりの外装パーツを取り付けました。
サイドアーマーは改修するため取り外し中。

ここまでの感じ、足とか改造するところあるんかなぁ。


----< ア ラ ド >----


Lv24になったので、レーザーライフルが使えるようになりました。
一撃で1000オーバーのダメージ!
つええええ!!!

1月中にマジシャンが実装らしいが、とりあえずランチャーひとすじだなぁ。

スキルどう取るか考えないとなぁ。
ガドリングいるのかいらないのか・・・悩む。

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

プラモデル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MG F91 その4 | HOME | エアブラシは(BlogPet)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
