磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場



スポンサー広告 |

MG F91 その2

F91_03


書いてた記事がPCフリーズで消えたので、書き直す気にもならずこのままで投稿。
調子悪いなぁ。

プラモデル | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<エアブラシは(BlogPet) | HOME | MG F91 その1>>

この記事のコメント

ほそw
いきなりこの画像でびっくりしたw

小学校のトキにプラモ作ったコトあったけど
普通にはめてくだけのヤツやった…
こんな作業があるとは(;´Д`)
2007-01-20 Sat 09:51 | URL | ソーヴィニヨン #-[ 編集]
こいつは特に細い作りなんだよなぁ。

今のプラモは作りが格段に良くなってるからねぇ。
プラモも奥が深いとですよ。
組み立てるだけなら楽なんだが、ヤスリがけが手間かかりすぎる。
2007-01-21 Sun 00:50 | URL | iso #-[ 編集]
昔ながらのプラモも置いてあるですよw
ヤマダ電機に行ったら当時と同じパッケージデザインのマゼランが置いてあってつい買いそうになったw
2007-01-21 Sun 13:38 | URL | 戸次鎮連 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
