磯しちよ、どこへ行く

何でもありのイラスト置き場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

粘土コネコネなんとやら

信onにINするものの、かなり眠気がきてて立ち往生な状態
貯まってた蛙目粘土を使って、茶壷を作りつつ金稼ぎ。

そのうち木節粘土も処理しないといけないんだけど、数貯まってて一気に処理するのしんどいや。
気が乗ったときにでもやろう。

インする時間短いと書くことねえw
ついでにSSもねえ
イカンイカン!!!
・・・
・・・
(1時間経過)
・・・
・・・
と、いつの間にか寝てたっぽくて、今ガクッと起きたとこだったり。
信onそのままだったので、食料ヤバイか?っと思ったけど、大丈夫だったので一安心だ。
どこぞの誰それは、ブログ書いてたら餓死してたみたいだがw

でだ、信onを見てみるとチャット欄が紫文字イパーイw
いやいや~、部隊会話こんなにあるのって、イイネ!!!
中老チャットも活発化しているぞっと

部隊会話促進活動している方々、ご苦労さまm(_ _)m



SSの会話部分のモザイクについては、個人がわかっちゃうかなぁって思ったので処理させてもらいました。
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<木曽川沖辞書ATOK版 | HOME | 流派>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
